yo-chantanのブログ

宜しくお願いします🤲

チビで学生時代モテなかったのが少し空いた時間で50人連絡先を交換した話

f:id:yo-chantan:20191027204846p:image

          いつもナンパをしたいと思うけど

          結局、勇気を出せずに終わってしまう。

 

        いつも周りに女の子がいる状態で、

        性生活に困らないようにしたい。

 

        わたしだってセフレ欲しいけど

        今のままでは絶対無理だ…

 

      周りには常に女の子がいて性生活

      には困らないようにしたい人限定

 

      今までモテなかくて自分に自信が

      なく臆病になってしまっている…

      ヤリたいのに中々勇気が踏み出せ

      ずにズルズルときてしまっている

       

      学生とアルバイトで忙しい中でも

      あるナンパ方法と出会って

    

      前までとは全然違うくらいに

      女の子と遊べて自信がつき  

      人生が180度変わってしまった

 

      マル秘ナンパ法を伝授!

f:id:yo-chantan:20191013100741p:image

f:id:yo-chantan:20191020110138p:image

f:id:yo-chantan:20191010000533j:image

f:id:yo-chantan:20191010000539j:image

f:id:yo-chantan:20191020200140j:image

ご挨拶が申し遅れました。

はじめまして!!!

学生をしている、yochantanと申します。

 

私は以前、

周りでイチャついてる人がいるのを

    羨ましがってばかり。

自分に自信がない状態

 

こんな理由で、高校卒業するまでは

童貞でした。笑

 

ですが、このナンパ方法を身につけ

私は童貞を捨てれました!!!

 

このナンパ方法の知識を取り入れたから

こんなにも短時間で複数の女の子とも

遊べる事ができるようになりました!

f:id:yo-chantan:20191010002521j:image

複数の女の子と遊んでいて

どうやったら彼女出来るの?

 

とか、僕には女友達がナンパの

お陰で沢山いたので友達に女の子

紹介してと言われたら紹介していま

した。笑

f:id:yo-chantan:20190918185038j:image

女の子が沢山いる事で性生活には

今でも困ることはありません!!

f:id:yo-chantan:20191010002621j:image

今までとは違い、ナンパのお陰で

自分に自信があり今までとは見違

えるほどに堂々と外を歩けるよう

になりました。笑

f:id:yo-chantan:20190918190158j:image

ある日街を歩いていたら

可愛い子が街にいて連絡先を

聞いた後に、ホテルに行く事だっ

て出来ます。

f:id:yo-chantan:20190918190153j:image

ナンパを出来るというのが

 

自分の過去を知らない人には

「高校生までは童貞だったの」

と一つの笑い話に出来るほど

 

ナンパが出来るようになった

お陰で心にも余裕が持てて

 

女の子に困る事は無いように

なりコミュニケーション能力も

上がりいい事だらけです!

 

なので、ナンパできるだけで

人生は今よりももっともっと

幸せになります!!

f:id:yo-chantan:20190919082147j:image

ほとんどの男性が一度は経験

したい女の子に囲まれたい。

 

その為には、「ナンパ」が必要

不可欠です!

f:id:yo-chantan:20191021204448j:image

実はこんなデータがあるんです。

 

凄腕ナンパ師は月間で持ち帰る

事ができるのは10人確実に越え

てきます。

 

全くの初心者だと、月間ゲット

数は、0.5人で年間ベース5人程

しか持ち帰る事ができないです!

 

これは驚きですよね。

 

皆さんも凄腕ナンパ師になって

女の子と沢山いちゃつきたいです

よね??

f:id:yo-chantan:20190919083710j:image

この凄腕ナンパ師は、常に女の子

をストックしており、いつでも女

の子を抱ける状態です。

f:id:yo-chantan:20190919084055j:image

ですが、ナンパをしてなかったら

複数の女の子とイチャイチャでき

ないしセックス出来ないです。

 

なぜ、こんなに差が出てしまうのか…

答えは簡単。

 

それは、

「女の子を捕まえたいけど無視された

      り、怒られたりしないか心配だから」

 

「今まで女の子と話したことないから

       接し方がわからない」

 

など色々な理由があります。

 

それでは、

いつまでたっても女の子と話す事

ができずに終わってしてしまいます。

f:id:yo-chantan:20190919084857j:image

そして、あなたは言われます。

 

「まだ童貞」なのと言われたら

早く童貞を卒業して、複数の

女の子と沢山イチャイチャした

いと思います。

 

今はそう言われているかも知れ

ませんが、全く心配は要りません。

 

今からでも遅くありません。

ナンパのやり方、知識を身につけ

ていれば、女の子に困ることはあ

りません!!

f:id:yo-chantan:20191020195509p:image

「今まで女の子と接した事がないの

      にどうやって接するかわからない」

「一歩踏み出そうとするけどなか

       なか踏み出せない」

 

と色々な不安が沢山あるはずです

 

ですが、今このブログを読んでいる人

は大丈夫です!!

f:id:yo-chantan:20190919092035j:image

このブログを書いているのは…

 

✔︎前までは話しかける勇気がなくて

ナンパ成功出来なかった人や、ナン

パしたいけどする勇気がなかった方達

や少し空いた時間で複数人とSEXする方法。

 

✔︎学生時代や、今までモテなくて早く彼女や

  セフレを作りたい人達用

 

「これを成功した本人だからです。」

 

あなたは、「幸運」の持ち主です。

安心してください

f:id:yo-chantan:20190919092618j:image

幸運の持ち主のあなたへ

 

童貞卒業の近道が載っている

教科書を手に入れて、沢山の

女の子に囲まれ常に女の子に

困らない生活をしたくないですか?

 

「いや、私は私のナンパでするので

そんなもの結構です!」

 

この時点でそう感じてしまった方に

はこのマニュアルは必要ありません

ので今すぐホームボタンを押して頂

いて構いません。

 

この先は、

 

・今までモテなくて自分に自信がなく

   今までの自分を変え、街中で可愛い子

   が居たらいつでも捕まえセックスした

   したい方。

 

・常に女の子に困らないようにしたい。

・コミュニケーション能力を上げたい方

 

こういった本気で叶えたい方の為に

これからは先はお伝えしていきたいです。

 

頑張ってみたい!と思った方は

下のボタンを今すぐクリックして下さい。

 

実は今回、

私なりの理由なのですが

皆さんにプレゼンがあります。

 

これはもちろん無料です!

 

公式LINE@のお友達追加で

無料プレゼントはこちら👇

 

手順

上のボタンを押して頂き

友達追加を行なってくださいね。

その後に自動返信でラインが来ますので

返信ラインの手順に従いお受け取りください。

 

◎お約束◎

ラインの個人情報の管理は

厳重に行います。

悪用など一切ございませんので

ご安心して友達追加なさってください。

 

プレゼント内容はこちら👇

 

第1章~Anyone can easy pick up~を読む前に

f:id:yo-chantan:20190925181650j:image

まず、私がどのように痩せたのか

その経緯を詳しくお話ししています。

 

そして、

あなたがダイエットを成功させるために

大切なポイントをいくつかまとめています。

 

第2章 思わぬナンパの落とし穴

f:id:yo-chantan:20190925181956j:image

あなたがナンパをしていく上で

なるべく無視されない方法や、

ナンパの「コツ」「ポイント」

をまとめています。

 

第3章 ナンパの知識力アップ

ナンパの知識力で持ち帰り成功への近道。

知らないと損をするナンパの知識

いくつかまとめて紹介致します。

 

第4章 自分に自信を付ける為の鍵

f:id:yo-chantan:20190925182524j:image

自信をつけるために必要な

心の持ちようなどのポイント

をまとめました。

f:id:yo-chantan:20191010004726j:image

後に詳しくお話ししていますが…

 

私自身

ナンパが慣れるまでは、全然

モテなくて自分にも自信がない

状態でした…

 

自分から女の子に行けない人間でした。

 

そんな、

学生時代にまで遡りますが…

f:id:yo-chantan:20190925233733j:image

 

「元々内気な性格」

自分の内気な性格がコンプレックス

でした。

 

そして、内気な性格のせいで

好きな女の子に恥ずかしくて

アタックできなくて悔しかった

のを今でも覚えています。

 

なので、

自分の容赦や性格に自信が持てず

何に対しても臆病になっていました…

 

周りはカップルが誕生してみんなは

夏祭りや海にデート、クリスマスと

過ごしているのに自分だけ恋人がい

ない。。。

 

そして、

「このままではダメだ」

そう思い

f:id:yo-chantan:20190925233856j:image

自分に自信を付けて堂々と生きたい

周りの人を見返したい

・早く童貞を卒業したい

 

などいろいろな目標を決めました。

f:id:yo-chantan:20191020195847j:image

その為にまずは知識を蓄えようと思い

インターネットなどで調べました。

f:id:yo-chantan:20191010004452j:image
そして、インターネットを調べた後

みんな周りでイチャついてるのをみて

羨ましがっている自分にこのままでは

ダメだ。。。と強く思い

 

僕も早く女の子とたくさん遊んで

セックスしたいと思い即行動して

みました所全然ダメでした。笑

 

確かにいくつか捕まえれたこともありました

 

ですが、

最初は人数を多く行ってたのですが、

それでは、なかなか成功出来なかったです。

f:id:yo-chantan:20190925234521j:image

そして、

ある事に気付きました人数を多く

当たるよりまずはターゲット選び

だなと思いターゲットを絞りました。

 

それから、

「格段に声かけの成功率が上がり」ました。

 

それからというもの何人もの女の子

とも遊べてナンパも楽しくなり自分に

自信がつきその頃にはナンパ慣れして

ましたね。 笑

f:id:yo-chantan:20190925234441j:image

 

そのおかげで達からどうやって

そんなに女の子を捕まえられるか

とか聞かれたて皆んなから羨まし

がられたりしていました。

f:id:yo-chantan:20191020195716j:image

あなたも、

このような経験したくないですか?

 

それと、ナンパが出来る人に

なる事によりコミュニケーション

能力も上がり女の子も捕まえれる

し一石二鳥です!!

 

それと、

ナンパは実は、仕事に役立つ貴重

なスキルを磨くこともできるんです‼︎

 

特に営業マンにとっては、「ナンパ

力を磨けばそのまま営業力も磨かれる

と言っても過言じゃないくらい、

必要なスキルが共通しているのです。

f:id:yo-chantan:20190925234957j:image

そのぐらいナンパと仕事は共通

しています!!

 

なので、

ナンパはコミュニケーション能力

も格段に良くなり、普段の生活で

も行動力が付きメリットだらけです‼︎

 

そして、

 

急に女性からモテるようになり

ます。なぜかと言うと見知らぬ

他人との会話も慣れてるので

 

男女関係なく平然と会話して楽しま

せたり褒めたりする事が出来、何か

他人の事ばかり考える癖が付いてきます!

 

すると、突如女性にモテ始めます。

f:id:yo-chantan:20190925235120j:image

あなたも

このような経験したくないですか??

 

ナンパできると人の見る目は

変わります。

 

そして、

あなたが見る景色も変わります。

f:id:yo-chantan:20191020195945j:image

このナンパ法で本当に捕まえれる

確率は上がるのかな?当初、私は

とても気になりました。

 

そこで、お友達が教えてほしい

と言うので友人のKさんに特別

に教えました。

 

「本当にこれでナンパ成功できるの」?

と言われてとりあえずこの通りにしたら

大丈夫だからと言いました。

f:id:yo-chantan:20190926221240j:image

1ヶ月で

30人ぐらいは捕まえてきていました。

 

友人のKさんは本当にこんな簡単に

ナンパできるだって僕に言ってきたの

を今でも覚えています。 笑

f:id:yo-chantan:20190926221306j:image

同時に、

自分のナンパ方法は誰にでも

簡単にでき、役立つんだと思い

そう自信にも変えてくれました。

f:id:yo-chantan:20191019230639j:image

誰にでも簡単にナンパ方法を

皆様に今回は特別に教えて、

ナンパを皆さんに成功してほしい

と強く思い

~Anyone can easy pick up~

を一般公開する事に決めたのです。

f:id:yo-chantan:20190926221412j:image

 

「ナンパで自分の人生を変えたい…」

本当なの?ナンパだけで!?

 

そう疑う方がほとんどかもしれません。

f:id:yo-chantan:20190927202329j:image

ですが、私は信じています。

ナンパだけで人生は変わるんだと。

 

今までモテなくて、自分に自信がなく

消極的な自分。

 

モテなくて、自分に自信がなく

周りの恋人達が羨ましいと思って

ばかりで情けなく思い続ける日々。

 

ほとんど女の子との接点がなく、

女の子との接し方が分からず消極的。

f:id:yo-chantan:20191020200041j:image

早く女の子に囲まれて性生活に

困らない生活を送ってみたい。

f:id:yo-chantan:20190925211856j:image

自分に自信が付く事で、

コミュニケーション能力も

あがり友好関係も広がり

 

女の子にも困らない生活を

送れます!!

 

ショッピングやカフェ巡りをして

インスタ映えする写真を撮ったり

可愛い女性ととディナーをして

 

良い流れでそのままホテルに行き

そのままエッチする事もできます!!

f:id:yo-chantan:20191015020919j:image

周りには女の子が常にいて、性生活に

困らない生活を送るか。

 

周りに女の子がいなくて周りの人を

羨ましいがってばかり

 

あなたは、

どちらを選びますか?

 

答えは分かりきってますよね。

 

他の人より女の子がなく周りの友達を羨ま

しがってばかり。

 

早く自分も常に周りには女の子がいる生活

を送りたいですよね??

f:id:yo-chantan:20191017182617j:image

でも、

あなたは決して一人じゃない。

 

あなたと同じ悩みを抱える人が

居ることを知っていてほしい。

 

不安や悩み、何でも構いません。

気軽に話してみてください。

f:id:yo-chantan:20191020200132j:image

そして、

もう一生モテないんだ…と

人生を諦めないでほしいです。

f:id:yo-chantan:20190925214307j:image

私自身も過去に

どん底の気分を味わいました。

 

「本気で変わりたい!」

そう誓い頑張った結果

今の幸せがあります。

 

しかし、

何度か挫折をした事も事実です。

 

最初はナンパをしようとしても

中々話しかける勇気が出ずに

結局話しかけられずに終わって

しまいがちです。。。

 

ですが

f:id:yo-chantan:20190925215544j:image

この~Anyone can easy pick up~は

そんな堅苦しいものから囚われず

気軽に続ける事が出来るんです。

 

そして、

そのマニュアルのおかげで

得たことが沢山あります。

 

あげたらキリがないのですが

f:id:yo-chantan:20190925214805j:image

ナンパのお陰でコミュニケーション

能力も上がり、女の子にも困らいよう

になりました。

 

これは私の人生において

大きな習得だったと言えます。

 

今はまだ見えてないけれど

先に待っている素敵な人生

をあなたにも手に入れてほしい!

 

今、あなたの不安な人生も

幸せな人生に変わることを

私は心から誓っています。

 

今、あなたの不安な人生も

幸せな人生に変わることを

私は心から誓っています。

 

f:id:yo-chantan:20190925215529p:image

この私の想いに共感してくれた方や

本気でやる気を出してくれた方には

是非、今すぐ受け取って欲しいです。

 

公式LINE@のお友達追加で

無料プレゼントはこちら👇

 

手順

上のボタンを押して頂き

友達追加を行なってくださいね。

そのあとに自動返信でLINEが来ますので

返信LINEの手順に従いお受け取り下さい。

 

お約束

LINEの個人情報の管理は

厳重に行います。

悪用など一切ございませんので

ご安心してお友達追加なさって下さい。

 

ここまでご覧頂き

本当にありがとうございましす。

 

本気で変わりたいあなたの為に

全力でサポートさせて頂きます

ので是非私にご相談ください。