yo-chantanのブログ

宜しくお願いします🤲

学生時代モテなかったのが何故少しの空いた時間で50人とも連絡先を交換できたのか。

 

学生時代モテなかったのが何故50人とも連絡先を交換できたのかについて詳しく話さして頂こうと思います

 

どうも。yo-chantanです‼︎

 

今回は、ナンパの[テクニック]を

ご紹介していきます。

 

ナンパをしていて

どうしたらナンパを成功する確率

を上げる事が出来るのか。

 

と思う方に

読んでいただきたいです。

 

ナンパをせっかくするなら

成功する確率をできる限り

得たいですよね。

f:id:yo-chantan:20190812194444j:image

そのためにはまず、

露出が高い女性を

狙うことが大切です。

 

あなたがナンパして

なかなか成功しなかったら

落ち込んでしまう。

 

一度そうなってしまうと

またナンパしようにも

なかなか気が乗らないですよね。

f:id:yo-chantan:20190814000814j:image

ナンパが成功できないのは

緊張しておどおどして

声をかけてしまったり。

それだけでなく、

 

間違った声かけをして

間違っている事に気付かず

今しているナンパが

合っていると勘違いしている

 

事が本当に多いです。

 

実際にナンパに慣れている方と

一緒にナンパをするというのが

一番ベストなのですが、

 

みんながそういった

環境ではないですよね。

 

周りにナンパをしている人が

いなかったり

色々な環境がありますよね。

 

休みの日ぐらい家に居たい。

そういう方が多いいと思います。

 

そして今やっているナンパが

正しいのか正しくないのかを

相談できる人もいないまま

 

とりあえずやってみよう。

という自分の考えだけで

ナンパをしてしまう方が

たくさんいるんです。

 

そんな結果も出ない方法で

続けようと思いますか?

 

私だったら続けよう

なんて思いません。

f:id:yo-chantan:20190813234221j:image

なんの知識もないまま

ただナンパをしても

 

ナンパが成功するには

長い期間がかかるかもしれません!!

 

そんなの嫌ですよね、

すぐにでもナンパを

成功したいですよね。

 

ここであなたがやっている

ナンパを忘れてください。

 

そしてこれから話すことを

実践してみてください

 

実際にこの方法を意識して

ナンパをしていただくと

[ナンパがスムーズに成功]した

効果を実感してもらえます。

 

皆さんは男としては

彼女が欲しいですよね。

 

いざナンパしようとしても

なかなか上手くいかなかったり。

 

今までモテなくて自信が

出なかったりしますよね。

f:id:yo-chantan:20190814000821j:image

ですが、

これからはもうそんな心配

することないんです。

 

今年の夏はこれまでのような

不安、心配をすることなく

自信を持ってナンパできたり

 

街中で歩いている自分好みの

可愛い女の子をナンパして

持ち帰ることだってできます🎶

f:id:yo-chantan:20190814000818j:image

早速ですが!

 

ナンパにおいて重要な

ポイントをいいます。

 

それは、

[ナンパを一日で

最低二人以上と連絡先を交換]

する事です。

 

ここで重要になってきます。

 

一般的にナンパを開始してから

です。

 

なるべく早くナンパを成功したい

そういった方にありがちなのが

 

ターゲット選びが分かっていない

またビビって自信がない状態。

 

こういった状態でナンパ

を繰り返す方が本当に多いです。

 

実際私自身このようなナンパ

をして失敗した経験があります。

 

ナンパをして女の子から連絡先を

交換出来る確率が下がります。

 

更に、めげそうになる事も

当然高くなります。

 

実際そのようなナンパををして

失敗した人が何人もいます。

f:id:yo-chantan:20190814102319j:image

ある時、

ナンパに慣れている方に

露出が高い女性がナンパを成功

しやすいと聞きました。

 

なぜなら、

普段からそういう女性は

ターゲットにされやすく

ナンパされ慣れています。

 

なので、耳を傾けてくれる人

が断然に多いです。

 

この時に大事なのが第1声です。

f:id:yo-chantan:20190814102355j:image

人は最初の見た目、声話し方、

話の内容で第1印象が決まります

 

どのように第1一声をするのは

道を聞くという手法が有効です。

相手にyesという事を言わせる事

が道を聞く時のコツです。

 

例えば[ハチ公ってこっちでいいんですよね?]

というような質問。

 

方向があっていれば、女性は必ずイエスと答えるはずです。

有名な場所、かつその場所からあまり離れていない地点でこのテクニックは使うといいでしょう。

 

私の場合、上記の事を意識

しながらナンパを続けた結果

 

すぐに連絡先を交換出来るよう

になり自分でもビックリする

くらいナンパを成功できました。

f:id:yo-chantan:20190814093339j:image

じゃあ、私も今からやるぞ!

ではなく、

 

まずは自分の暇な時間でも良いので上記のことを意識しながら

ナンパをしまくってください!

f:id:yo-chantan:20190814093028j:image

今回はここまでです。

 

本日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます!😃