yo-chantanのブログ

宜しくお願いします🤲

ナンパする時に重要なファッション髪型について

今回は外見の続きでナンパする上で重要な「ファッション・髪型」について詳しく教えようと思います‼︎

f:id:yo-chantan:20190827131428j:image

どうも、yo-chantanです‼︎

 

今回は、この前の続きのナンパで

重要な「ファッション・髪型」に

ついて話していこうと思います。

 

ナンパをする上で重要なのは

・「ファション・髪型」です!

 

どうして重要か気になる方は

読んでいただきたいです。

 

ナンパをせっかくしているなら

出来るだけ女の子に無視され

たくないですよね!

f:id:yo-chantan:20190827131431j:image

その為にはまず、

「ファッション・髪型」

をしっかりと自分に合った

格好をしないと行けないです!

 

上記のようにファッション・髪型

が自分に似合っているだけで

無視される事なく話に持って

行きやすくなります!

 

逆に「ファッション・髪型」

を自分に合った格好をしないと

どれだけナンパを続けても無視

され続けて誰とも話せてない…

 

て事にもなります。

 

でも、

今からそんな事にならない方法を

お教えするのでこの記事読んでいる

人はそんな事にならずに大丈夫です!

 

なので、今からどうやったら

「ファッション・髪型」

自分に合った格好に出来るのか

教えようと思います!

 

「見た目で重要な4つのポイント」

 

1.全体のバランス

 

服装を考える時は、全体のバランス

を意識することが大切です。

 

シャツ・パンツ(ズボン)・スニーカー

をバラバラに揃えて組み合わせると、

全体のバランスが崩れる可能性が高く

なります。

 

それぞれを自分の好きなもので

揃えると、色合いであったりスタイル

のズレも出てきます。

 

きれいめ系のシャツを着るので

あれば、スニーカー・パンツも

きれいめ系で合わせる。

 

赤いスニーカーを履くのであれば、

他の部分はモノトーン色(白・黒)

で調整する。

 

全体のバランスを意識するだけでも

見た目は大きく改善されます。

 

2.自分の体型とサイズを理解する

 

自分のの体型とサイズを理解する事は、

服を選ぶ上で非常に重要になります。

 

サイズが合っていないと、どんなに

オシャレでも台無しになってしまいます。

 

明らかに袖丈が足りていないをコート

を着て腕が見えていれば、オシャレ

には見えることはないでしょう。

 

明らかにブカブカなスニーカーを

履いていて、歩きにくそうにして

いれば不恰好に見えてしまいます。

 

ズボンの裾が擦り切れていては、

やはり女の子は連れ出しに応じて

くれません。

 

自分の体のサイズにあった服を着る

ように意識しましょう。

 

また、自分の体型を客観的に知ること

も大切になります。

 

服である程度、体型を隠すことが

できるからです。

 

足が短いのであれば、黒系の細身

のパンツを履く。これだけでも足

を長く見せる効果があります。

 

色には収縮色、膨張色といわれる

ものがあります。

 

収縮色:黒または濃い色、寒色系

    (青色など)

 

膨張色:白または明るい色、

    暖色系の色(赤色など)

 

収縮色は細く見せることができ、

膨張色はより体格を強調すること

ができます。

 

「白が好きなんだけど少し太っている

体系を隠したい」と思っているので

あれば、ストライプのシャツを着る

などで回避することもできます。

 

ストライプは細身に見せる効果が

あります。(ボーダーは逆に体格

を強調する効果があります)

 

自分の体型を知り、色と柄を効果的

に使用することによって、見た目

を改善することができます。

 

ちなみに僕は足が短いので黒のパンツ

を多用しています。笑

 

3.清潔感を忘れない

 

常に清潔感を保つことが、ナンパ

では大切になります。

 

シャツにラーメンの汁がついていたり、

首元が洗濯しすぎてヨレヨレになっ

ているTシャツでは女の子に『汚いな』

と思われてしまいます。

 

足元も疎かになりがちですが、

見られています。

 

ボロボロの靴を見ると『かわいそう』

と感じる女の子もいます。

(これは実際に僕がナンパした

    女の子が言っていました)

 

なので、上から下まで清潔感を

保つように意識しましょう。

もちろん鼻毛は抜き、髭を生やして

いるのであれば整えましょう。

 

髪の毛もボサボサのままでは印象

が悪くなるので、ジェルやワックス

で整えるようにしましょう!

 

4.女の子目線で考える

 

ナンパでは自分が着たい服を着る

よりも、女の子が拒否しない服を

選ぶ方が成功確率が上がります。

 

完全なプライベートであれば、

自分の着たい服を着て街に出かけ

ても良いでしょう。

 

しかし、

ナンパで成功するためには女の子

の目線を意識しなければなりません。

 

女の子ウケが悪い服や靴・髪型を

してしまうと成功率は自然と下がっ

てしまいます。

 

ナンパをするときだけは、女の子

目線に合わせた方が良い思いをする

ことができます!

 

なので、この記事を見ている皆様

上記の事を意識して「ファッション

・髪型」を意識して見ましょう!

 

上記の事を意識していれば最低限、

話を聞いてもらえる見た目になると

思います!

 

これで終わらしていただきます!

 

この記事を読んでいる皆様も

ファッション・髪型」を自分

に合った服装・髪型にしてナンパを

成功させましょう‼︎

 

本日は最後まで見ていただき

本当にありがとうございます!😄🤲