yo-chantanのブログ

宜しくお願いします🤲

ナンパする上で重要な体型についてようにファッション・髪型

今回は、外見の続きでナンパする上で大切な体型について話していこうと思います。

f:id:yo-chantan:20190906192036j:image

どうも、yo-chantanです‼︎

 

今回は、この前の続きで

ナンパに重要な「体型」に

ついて話していこうと思います。

 

ナンパをする上で重要なのは

良い「体型」です‼︎

 

どうして重要なのか気になる方は

読んでいただきたいです。

 

ナンパをしているなら出来るだけ

女の子に無視されたくないですよね。

f:id:yo-chantan:20190906193135j:image

その為にはまず、

女の子に好印象な「体型」に

して置かないといけません。

 

もし、あなたがぽっちゃりした

おデブの方とスタイル抜群の女

の子からナンパされたとしてどち

の人とナンパされたいですか?

 

もちろんスタイルが良い人ですよね。。。

 

なので、上記のようにスタイル抜群

の「体型」をしているだけで自分好み

みの女の子の連絡先をどんどんと交換

出来ナンパも楽しくなります!

 

逆に、ぽっちゃりおでぶな体型だと

いつまで経っても自分好みの女の子

をナンパ出来ずに永遠と無視され続

け誰とも話せてない…

 

て事にもなります。。。

 

そうなりたくは無いですよね??

 

でも、大丈夫です!今からそんな

事にならずにスリムな「体型」に

すぐになれる方法を特別に教えよう

と思います!!

 

それは、

スクワッドです!

f:id:yo-chantan:20190906200651j:image

なんだ、ただのスクワッドか…

もうとっくにやってるよ、

とも思う方も多いいと思います。

 

ですが、

今みなさんがいつもやっている

スクワッドよりもこれから話す

 

スクワッドのやり方を真似する

だけで今まで以上の効果が得ら

れるはずです。

 

きちんとしたスクワッド10回は

腹筋約100回分にも匹敵する

と言われてます。

 

さらに、

スクワッド一回の消費カロリーは腹筋約50~100回に匹敵する

下半身を鍛えるのに効果的です。

 

大体一週間の2日~3日を目安に

スクワッド一日10回を3セット

続けてみてください。

 

では、これからスクワッドのやり方

について説明していきますので、

一緒にやってみてください。

f:id:yo-chantan:20190906202506j:image

「スクワッド」のやり方

1.肩幅に足を広げる

 

2.足先はやや外側に向けておく

 

3.背筋をしっかり伸ばす

 

4.息を吸いながら下げていく

 

5.(4)の時、膝がつま先よりも前に出 さないようお尻を後ろに引き下げて いきましょう。

 

6.少しずつ上半身を前に倒していく。

 

7.(6)の時、背中が丸まらないよ             う注意する。

 

8.地面と太ももが平行になるま   で下げたら少しの間キープ

 

9.その後ゆっくりと元に戻しておく

 

10.(9)の時、膝を伸ばしきらない   位置まで戻しましょう。

 

11.この動作を10~30回繰り返   す。

 

12.インターバル(30秒)

 

13.残り2セット行う

 

14.終了です!

 

この1~14を意識してスクワッド

をしてみて下さい。

 

これだけでも最短でも一週間もすれば

体が引き締まってきて効果が実感出来

女の子受けも良く、ぽっちゃりした体型

の時よりもモテるのは間違いないです!

 

なぜスクワッドを勧めるのか。

f:id:yo-chantan:20190906204717p:image

なぜスクワッドが最速の筋トレ?

って思う方がいるかと思いますが、

 

スクワッドは、

日常で使う筋肉を一気に鍛える

事ができる筋トレ法なのです。

 

日常で使う筋肉を鍛えると

下半身がスリムになったり、

下腹の脂肪が落ちやすくなります。

 

さらに他の筋トレに比べて短時間

で少ない回数で効果が目に見える

ように自分でも、相手にもわかるので

 

モチベーションが下がりにくく

続けやすく、初心者向けの

レーニングが「スクワッド」と

いう事になります!!

 

なので、この記事を読んでくれて

いる人に「スクワッド」から取り

組んでほしいと思います!!

 

本日はここまでになります。

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。