yo-chantanのブログ

宜しくお願いします🤲

チビで学生時代モテなかったのが少し空いた時間で50人とも連絡先を交換出来た方法

「何故学生時代チビでモテなかったのが少し空いた時間で連絡先を50人とも交換した方法を教えようと思います。

 

どうも、yochantanです‼︎

いつもありがとうございます!

 

これまでいろんな方法を

お伝えしてきましたね。

 

私自身

ナンパが慣れるまでは、全然

モテなくて自分にも自信がない

状態でした…

 

自分から女の子に行けない人間でした。

 

そんな、

学生時代にまで遡りますが…

f:id:yo-chantan:20190914124902j:image

「元々内気な性格」

自分の内気な性格がコンプレックス

でした。

 

そして、内気な性格のせいで

好きな女の子に恥ずかしくて

アタックできなくて悔しかった

のを今でも覚えています。

 

なので、

自分の容赦や性格に自信が持てず

何に対しても臆病になっていました…

 

周りはカップルが誕生してみんなは

夏祭りや海にデート、クリスマスと

過ごしているのに自分だけ恋人がい

ない。。。

 

そして、

「このままではダメだ」

そう思い

f:id:yo-chantan:20190914130756j:image

自分に自信を付けて堂々と生きたい

周りの人を見返したい

早く童貞を卒業したい

 

などいろいろな目標を決めました。

 

その為にまずは知識を蓄えようと思い

インターネットなどで調べました。

f:id:yo-chantan:20190914134005j:image

そして、インターネットを調べた後

みんな周りでイチャついてるのをみて

羨ましがっている自分にこのままでは

ダメだ。。。と強く思い

 

僕も早く女の子とたくさん遊んで

セックスしたいと思い即行動して

みました所全然ダメでした。笑

 

確かにいくつか捕まえれたこともありました。

 

ですが、

最初は人数を多く行ってたのですが、

それでは、なかなか成功出来なかったです。

f:id:yo-chantan:20190915134952j:image

そして、

ある事に気付きました人数を多く

当たるよりまずはターゲット選び

だなと思いターゲットを絞りました。

 

それから、

「格段に声かけの成功率が上がり」ました。

 

それからというもの何人もの女の子

とも遊べてナンパも楽しくなり自分に

自信がつきその頃にはナンパ慣れして

ましたね。 笑

 

f:id:yo-chantan:20190915182841j:image

 

そのおかげで友達からどうやって

そんなに女の子を捕まえられるか

とか聞かれたて皆んなから羨まし

がられたりしていました。

f:id:yo-chantan:20190915182853j:image

私はナンパを経験した事により

人生が変わりました。

 

あなたも、

このような経験したくないですか?

 

それと、ナンパが出来る人に

なる事によりコミュニケーション

能力も上がり女の子も捕まえれる

し一石二鳥です!!

 

それと、

ナンパは実は、仕事に役立つ貴重

なスキルを磨くこともできるんです‼︎

 

特に営業マンにとっては、「ナンパ

力を磨けばそのまま営業力も磨かれる

」と言っても過言じゃないくらい、

必要なスキルが共通しているのです。

f:id:yo-chantan:20190915190746j:image

そのぐらいナンパと仕事は共通

しています!!

 

なので、

ナンパはコミュニケーション能力

も格段に良くなり、普段の生活で

も行動力が付きメリットだらけです‼︎

 

そして、

 

急に女性からモテるようになり

ます。なぜかと言うと見知らぬ

他人との会話も慣れてるので

 

男女関係なく平然と会話して楽しま

せたり褒めたりする事が出来、何か

他人の事ばかり考える癖が付いてきます!

 

すると、突如女性にモテ始めます。

f:id:yo-chantan:20190915194920j:image

あなたも

このような経験したくないですか??

 

ナンパできると人の見る目は

変わります。

 

そして、

あなたが見る景色も変わります。

f:id:yo-chantan:20190915195354j:image

ナンパできれば

あなたの毎日は充実します。

 

このナンパ法で本当に捕まえれる

確率は上がるのかな?当初、私は

とても気になりました。

 

そこで、お友達が教えてほしい

と言うので友人のKさんに特別

に教えました。

 

「本当にこれでナンパ成功できるの」?

と言われてとりあえずこの通りにしたら

大丈夫だからと言いました。

f:id:yo-chantan:20190915202639j:image

1ヶ月で

30人ぐらいは捕まえてきていました。

 

友人のKさんは本当にこんな簡単に

ナンパできるだって僕に言ってきたの

を今でも覚えています。 笑

f:id:yo-chantan:20190915200734j:image

同時に、

自分のナンパ方法は誰にでも

簡単にでき、役立つんだと思い

そう自信にも変えてくれました。

 

誰にでも簡単にナンパ方法を

皆様に今回は特別に教えて、

ナンパを皆さんに成功してほしい

と強く思い

~Anyone can easy pick up~

を一般公開する事に決めたのです。

f:id:yo-chantan:20190915202503j:image

ここまで読んでくださり本当に

ありがとうございます!!